愛されヤスい!ボーダーバスクシャツを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 セントジェームスウエッソンが期間限定並みの「納得」価格 2017年度

。このお店はあんまり見ない色合わせが多く!ワクワクしました。このサイズしか着たことないけど、中にデニムシャツなどを着るとしたらサイズ一つ上げてもいいのかも。

3月31日 おすすめ♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

セントジェームス ウエッソン ボーダーバスクシャツSAINT JAMES(セントジェームス) ウエッソン ボーダーバスクシャツ (OUESSANT)※DM便送料無料(簡易包装で1枚のみDM便配送可能です。)

詳しくはこちら b y 楽 天

。レビューも読み!細身の私ならT0と考え購入しましたが!やはり少し小さく感じます。品揃えが少なく残念。。160前後の普通体型なら!T1から上のサイズで検討されると良いと思います。初めてセントジェームズを購入しました。(161センチ45キロ)T0とT1どちらを買うか非常に悩みました。ボートネックは好きですが、サイズが少し小さいからか、首にあたり不快感が少しあります。下着、タンクトップとこちらの服ならまだ良いですが、寒くなっても下にヒートテックなどは着れないキツさです。154センチ7号でT0がぴったし。その後、T1のピアリックの半袖シャツを着る機会がありました。配送も速やかでした。サイズを上げれば大丈夫でしょうか。私にはちょうど良いサイズでした。夏以外はずっと着れるのでシンプルなボーダーはお買い得だと思います。